予行練習?

次の土曜には初めて参加するハーフの夕焼けマラソン

疲労溜まってるし夏バテみたいな感じもあるし今週は休養をメインに考えたい。

とりあえず現状把握ということでベイサイドコースで20KM走。



いつもの運動公園から川沿いを下り港を左回りに1周。

港の西岸はずっと造船所。

イメージ 3

でかいクレーン等を見ながら走る。

イメージ 4

しばらく行くと女神大橋へ登るアプローチ。

ここから港の入り口方面が見える。

大小の島があるが一つは今は陸続きの鼠島。

自分が小学生の頃水泳道場が有ったとこ、市内かなりの子供が夏休みには汽船で通った。

イメージ 1

ずっと登ってきて最後にまた橋に向け登る。

イメージ 2

女神大橋を渡り振り向いた図。

イメージ 5

橋を駈け下り橋の下の交差点。

イメージ 6



この日は暑さも有ったが調子もイマイチ。

思ったほど走れず20KMを1時間49分もかかる。

40分+だったら気持ちよく大会に向かえたと思うが。

涼しくなる頃に賭けるしかないか。