ローラーメディオ。

昨日は家内の実家お邪魔して会食。

長男の入学のお祝いなので調子乗りすぎて暴飲暴食。

節約ダイエットに慣れた胃にはキツかったらしくお腹壊し気味で体調不良(笑)。



それでも夜はローラー乗ってみる。

メディオまで上げられたらそのまま回せるところまで、ダメだったらLSDローラー。

10分アップ後20分下ハンで140以上のメディオキープ。

水分補給後はかなりヘロヘロ、気を抜くと回転心拍とも下がってしまう。

下がっては上げてを繰り返してなんとか1時間終了。

MAX152 AV135 IN35分 UP2分 LOW23分



とりあえず段々とAP3耐がプレッシャーになってきた。

ローラーで1時間回す感じで3時間走れればいいんだけれどなかなかそうはいかないだろう。

課題は最終コーナーまで登って上がった心拍を1コーナーまでの緩い下りのホームストレッチでどこまで下げられるか。

でも登りきってから計測ラインまでがキツイし、速い人に付いている状態だったらホームストレッチも心拍上がるばかりだし。

キツい時踏みとどまれるような身体に少しでもなっていればローラー練効果もあったと思えるのだが。