ローラーメディオ、崩れ。

会社は今月から新しい期、ルーティンの仕事もそこそこ多くまだ何となくゴチャゴチャして落ち着かない。

明後日には1年に1回の社内の試験もある。おきなわでそれどころではないのだが(笑)

夜はローラー、メディオのつもりで漕ぎ出す。

漕ぎ出したところで心拍計がバグっている事発見。

表示が消えたり全部のドットが点いたり、ストップウォッチは働かない。

点いたり消えたりだがなんとか心拍は見えるのでそれを目安に。

今度は脚の方が調子悪くなかなかアップが進まない感じ。

12分くらいから上げるがキツい。

メディオ下限キープでなんとか12分ほど漕いで休憩1分。

心拍が上がり難いのでいつもより1段重いギアでまた10分、1分休んでまた12分ほど、ダウン10分少々。

まあなんとか10分メディオを3本出来たが調子悪い。

まさか昨日の6KM55分ウォーキングの疲れって事は無いよね。



その後は自転車メンテの続き。

細かく見ていくとまだ所々泥汚れが付いていたがワックスで仕上げるとかなりキレイになった。

シフトもレバー内部やワイヤーの汚れを拭いてオイルを注すとかなり軽くなった。

これで自転車はオーケー。

明日もローラーで脚の様子見て明々後日の白蔵では30KMを気持ち良く登りたい。