そろそろ。

イメージ 1

忙しかった月末終了。

忙しいとはいえクルマ業界の端くれ、ビッグ3が倒産同然の危機、あのトヨタが大減益、先行きは暗い。

明日は自転車仲間の結婚式、パーッと明るくみんなで過ごそう。



RoppongiExpressさんはもちろん沖縄出た人達、みんなそれなりに日々変わらず自転車乗ったりランシーズンということでそちらに力入れたり練習続けているよう。

自分もそろそろとは思って一応の目安を考えた。

春まで週一で100KMLSD。



恥ずかしい話だが骨折無しでシーズンオフ迎えるのは3年振り。

計画的にゆっくり上げていって壱岐(あるいは西海大島)あたりで一回ピークを迎えられるよう。

じっくりやっていきたい。



ちょっと物欲ネタの続き。

やっぱり乗らないと分からないが乗る機会が無いと書いたばかりだが福岡に行く14日、IWAIさんの新しいおしゃれな福岡店でなんと試乗会とのこと。

これは行くしか無いでしょう。

一番気になっているあれも来てるようだ。

TREKストアも覗いて来ようかな、6.9試乗車あるかな。



写真は今朝通勤途中の紅葉。