物欲再燃。

全然練習とかしてないのだが、又また物欲再燃中。

シーズンという事でMTBも欲しいしジテ通再開も考えているのでそれに似合うシングルとかの自転車も欲しい。

勿論メインのロードも。

MTBのカタログとか見てて30万40万とかにはスゲー高いという感覚があるのに

あんなペラペラのロードのフレームに40万50万が普通という感覚はやっぱおかしいよね。



ロードはやはりもう少し大きいサイズに乗ってみたい。

基本的にはホリゾンタルが好きだし08のエクストリームパワーはカッコは最高だと思うけど自分の力じゃ乗れなさそうだし。

LOOKとかTIMEも大きいサイズはホリゾンタルみたいだけど自分が乗るようなサイズはもう他にホリゾンタルのは無いようだし。

ステムがヘッドパーツに直付け出来るような、ヘッドチューブが長いスローピングのモデルでもいい。

でカラーリングがシンプルな物、でも2009モデルなど最近のだとカラフルな塗り分けのが多い。

新しいジャイアントのSLとか去年のLOOK586のカーボン柄とか無くなっちゃったLeMondのテットドクルスとか、カーボン柄に白いロゴが好み。

基本的にはサドルとバーテープとフレームのロゴの3カ所の色をそろえるとカッコいいと思っている。



でも乗ってみないと分からないがこの田舎では乗ってみる事はまず無理。

まあそれに自転車に限らず何でも同じだけど買って自分の物にしてみないと本当の所は分からないし。

20万円くらいなら今の自転車の部品を全部移設して乗換えるのも現実的だけどシマノ以外のTREKのパーツはTREKにしかに似合わないし、TREKだとマドンしか無いし。

イメージ 1

jr,これでいくらだろう?



おきなわ200の覇者武末選手のレポ、最高。