くすぶり中。

相変わらず体調はイマイチ。

身体は怠く微熱鼻水、何とか会社には行けてるが。

その上昨日不自然な体勢でバッテリーを持ち上げた時に胸をグキッとやってしまう。

案の定今朝から腕を上げた時や咳をしたりした時に痛い。

以前肋骨を骨折とまではいかないが痛めた時と同じ。

今夜から寒さも戻ってミゾレ混じりの雨。

良くなるまではじっと耐えるしかない。



といつつ、物欲は去ってくれそうにない。

カタログや雑誌のバックナンバー引っ張り出しては読み返す。

候補が多くて笑ってしまうほどだが決定的なのは無い。

予算がふんだんにあればヨーロピアンハイエンドのフレームにカンパで新車と思うがニューフレームに今のコンポ乗せ替えが現実的。

気になるのはジャイアントの限定アドバンスドSL。

ニューデュラにキシリウム付きで57万、フレーム買いがバカらしくなるほど安過ぎないか!?

カーボン地にクリア塗装、ロゴがホワイト、が好みなのでそこも合うし。

他にはクオータのKOM、スペシャのルーベSL2、もちろんマドン6.9。

行きつけのショップで買えなさそうなLOOKやウイリエールもかなり気になる。

LOOKは急速に気になっているのだが09のカラーは好みじゃなく買いたくない。

去年まであった595や586のカーボン柄や全部ホワイト、前後で黒白、は好きだったのだが。

あとはキャノンデールのアルミフレームやアンカーのRFX8、10万台で買える。

アンカーはカーボン柄無地の白ロゴも注文出来そうだ。

カレラやコラテックもいいし。

もっと力が有るならど真ん中にTIMEやコルナゴやデローザやドグマに乗るのもいいがフレームだけでも非現実的価格。



こうなって来るともう後はきっかけや背中を押してくれる別の力しだい。

テッドドクルスが店頭に売れ残ってるとか知り合いの知り合いが売りたがってる新品同様のフレームが
あるとかそういうのがないと踏み切れないとは思っている。

もちろん今のTREKと同じでサイズが大きい新品同様のフレームが有れば新品同様の価格でも買いたいと思う。