リカバリー。

昨日のサイクリングはいろんなレベルの人交じりの和気あいあいのゆっくりめだったが、

自分は外で乗るにはなれないファニー号とアップダウンで結構疲労

小さい自転車だということと、外で乗ってみるとサドル低めだということに気づいたが

そのせいもあるのか以前のように脚の前側の筋肉で走ってる感覚あり。

ということで、今日はリカバリーのつもりで軽くローラー(ということで今日もファニー号)。

気楽に1時間。

アップ15分、下ハン15分2回、高回転1分、ダウン10分。



昨日久しぶりに会ったTさん。

去年同じおきなわ85KMに出た。

自分よりかなりレベルは高いTさん、今年は先日西チャレに出走されB-3クラスで1時間17分で完走。

B-3クラスで完走は凄いと思うが同レベルの選手にこのくらいではおきなわ130KMでは完走できないと言われたそうだ。

う~ん、きびしい。

確かに自分たちがスタートした後からやってきた130KMの選手たち。

50KM多く走った自分があの中にいるとしたら完走なんて出来るはずがない。

脚きり覚悟で85KMでは通らない奥を走ってみるのもひとつの選択肢だが、、、。