壱岐に向けてその3。

昨晩は雨の予報だったがほとんど降らなかった。

雨雲が明日へずれてくるのは勘弁して欲しい。

今朝は薄曇りで少し蒸し暑い。

6時過ぎ起きたときのどが痛くやばいやってしまったかなと思った、頭痛もする。

まあでも新聞読みながらコーヒー飲んでいるうちなんとか治まったので一安心。



でも通勤途中脚などにはかなり疲労感あり。

練習後はプロテイン飲んでるし、ここ2週間ほどはオレンジジュースや夏みかんを毎日摂っているのだがいまいち効果は実感できてない。

でも大丈夫だと信じて。



今日までローラー乗る。

勝手に回りたいだけ軽く脚回す。

45分、途中は下ハン持って105RPM程度で軽く汗をかく。



昨日の練習後は自転車の注油やネジの緩み点検ワックス掛け。

今日は持ち物の用意をして自転車バッグに詰めて車に積んでしまおう。



ずっと考えてたこと一応書いときます。

1時間30分、順位1ページ目。