1ヶ月

おきなわまで1ヶ月。

去年は右も左も分からない状態だったが今年は参加申し込みして宿や飛行機予約してからは落ち着いて練習と機材の準備だけやっている。

今年は毎年力を入れていた秋のヒルクラ大会が中止ということもあり気持ちには余裕もある。

まあでも自分なりの練習続けているが若干練習不足な感覚はある。

自分の体調からするとこれ以上追い込んでも無駄な感じもする。

明日からはもう少し心拍上げる練習が必要だとは思っているが。

なんとか今月中はやるだけやって1日のヒルクラ&練習会で成果を感じられたら気持ちよく大会に臨めると思う。

11月に入ったらコンディション調整のローラーのみになるかな。



今日は恒例のランの練習会。

週2回を1回に変えたらなんか気持ちがすごく楽。

今日はベイサイド組はもうあまり時間がなくなってきたので運動公園出て外走るのどうかと思ったがお祭りの真っ最中。

集まったのは5名、モチベーション低い自分はトラック外周路をグルグル走るのはやる気が出ず外走りたい。

夜店の中を突っ走るのもそれなりに面白いかなとも思ったがとりあえずコース変更してベイサイドマラソンコース序盤の川沿い港沿い、往復10KM。

キロ6分ペースで気持ち良く走れた。



土曜も外食の予定なので明日の晩も長めに2時間45KMほど乗る予定。