夜練ライド。

昨日のヨルクラ、ブログ読み返してみると9月の時より少しタイム縮まっている。

まあ誤差の範囲くらいだがモチベーションの維持には貴重。



まあでもとにかく疲れが溜まっている感覚、仕事中でも自転車の乗ってても。

夜練から10時過ぎ帰って来て風呂入ると眠気と倦怠感でストレッチなども忘れてしまいそう。

金グリコも効果感じたのは最初だけだった。

あと今日はまた昼間甘い物を身体が欲している感覚あり、相変わらず慢性の空腹感も。



と弱さや練習不足を愚痴っもしようがないのでおきなわ前最後になりそうな夜練習。

今夜は一昨日と同じ平地系帰りちょっと市街地山手往復38KM。

緩斜面上りではペース保って心拍上げ。思ったよりは走れたかもしれないが微妙。

家まであと1キロくらいの所で前輪が激しくバースト。

イメージ 1

1瞬光ったような気がしたのでライトが壊れたのかと思った。

前輪は5年くらい使ったし(ローラーが多いので後輪に比べればかなり少ないが)まあしょうがない。

下りでなくて良かった。

しばらくそのままゆっくり走っていたがホイールが痛んだら嫌なのでゆっくり歩いて帰る。

予定の38KM-1KMの37KM、実走1時間45分。

これで今月実走終わると8月の走行距離に届かない。

明後日は雨っぽいのでヒルクラTTに脚温存するの止めて8月の走行距離オーバーの1300KM目指して明日の夜も乗ろうかな。



耳の中でリフレインする自分的みゆき節ヒルクラテーマソング”重き荷を負いて”



1263