夜練ライド、プチヒルクラ。

目前なのに気分が盛り上がらないし、緊張感もいまいち。

ヒルクラ予定の日曜日の予報も良くない。

まあ今からずっと雨でも8日当日降らなけりゃそれはOKだけど。



今日も夜練は外ライド。

平地と登り迷ったが約束の丘300Mヒルクラ。

先ずアップで平地10KM弱高回転。

登りはキツい、疲労が溜まってるような感じ。

なんとか立ち漕ぎ多用でギコギコ登る。

ヒルクラTT15分。

そのあと展望台まで登る。

昼暖かく夜気温が下がったので夜景が霞んでいる。

下りは寒くて暗くて怖くて危ない。

夜登るのは良いが下るのは練習にもならず時間の無駄か。

22KM 1時間30分。



IN読了。

いつもの桐野節とはちょっと違うような気がした。

面白かったし考えさせられた。芯には明るいものが有るような気がした。

でも時間が無い、今日もメンテに手が付かなかった。



1226