夜練ラン。

今日の夜練もラン。

ただ昨日の走り始め身体が左右対称でない感じからか今朝になってちょっと不調。

なんか脚が浮腫んだ感じで重い。

膝裏に張りと言うか痛みもある。

ちょっと走っただけでこれ、ホント弱いなと思う。

まあ今日は木曜練なので誰かに会うだけで軽くながすのもいいかと出掛ける。



いつもの運動公園外周路。

知り合いの姿は無くマイペースで走り出す。

昨日の疲れを引きずった不調か脚が前に進まない。

最初の1~2周は様子見でジョグペース。

今日も20周12KM1時間の予定だがペースが遅い。

とにかく目標の大会はショートで10KM、ジョグでは話にならない。

何とかいつものキロ5分ペースに持っていく。

5周15分10周30分ギリギリのペース。

後半は身体は疲れているが気持ちは若干冴えてるランニングハイ状態。

フォームは崩れているが気持ちは前へ進む。

20周1時間切ろうと気持ちを切らさず前へ前へ脚を出し続ける。

15周45分。

20周1時間切りの59分台で走ろうと気持ちはペースアップ。

息が上がらないギリギリのペースで周回。

最後の2周は上げる。

最後は全力。

ゴールラインを越え時計を見た瞬間59分から00分へ。

いつもはダウンペースで最後の周走って59分、今日はいつもより遅いがなんか達成感あり。



チームLのみなさんが練習してるのは分かったが結局最後まで知り合いには会わず。

ダウンでちょっと走ったあとメール見ながら歩いているとNさんとAコーチに追い越される。

がもう着いていく元気無し。



明日明後日はMさんプロデュースの13日大会当日の残念練習会に全力のため練習休み。



イメージ 1

代替大会が発表になった。

スロット目指していた強豪選手は行くんだろうな~。