迷う。

宇田由香選手が亡くなった。

三浦監督が目にかけた同志であり数年前はライバルだった萩原が全日本取った直後。

宇田はそれを知って逝ったのだろうか。

ご冥福をお祈りします。



今日は脚にも全身にもかなり疲労感あり。

おきなわに出るなら週2ランは無理だ。

アイアンマンのための練習してるときもAコーチからランは疲労が残るので10KMを週2回より20KMを
週1回の方が良いとアドバイスもらってたし。

これからなるべくいろいろ大会に出てやろうとは思ってはいたが、やはりおきなわ前10月にショートの
トラとハーフマラソンはかなり無理があるか。

今年おきなわ出るなら去年より強くなっているという確信がないと出る意味がない。

去年おきなわリタイア後今年出るならとにかくレース前3ヶ月は月2000KM目標、と思っていた。

6月IMJが予定通り行われていたら、、、。

IMJが無くても西海が当初の予定通り7月や8月に行われていたら、、、。

夏から秋は自転車1本にしぼれたが。

IMJが予定通りあってギリギリででも完走出来て満足しておきなわ行く気が全く無くなってもまたそれはそれで良かったし。

出るのはため息。

せっかくトライアスロンの練習半年以上続けたのだからという気持ち、もったいないという気持ちを捨てて自転車一筋で4ヶ月やっていかないとまた今年も脚切りか。

特に今年は去年や一昨年と違って冬から春に乗ってないので自転車のベースがかなり弱っている。

3ヶ月乗り込んでも去年のレベルまで持って行けるかどうか、、、。



取りあえず今日の夜練習はローラー、軽く回して1時間。