恒例初詣ライド。

今日はチーム恒例の初詣ライド。

実は昨日の雪解けライドで懲りて出掛けたくなかった、予報では午後から雨だし。

その上ファニー号はパンクしてバラしたままなのでTIME出さないといけない。

TDおきなわ後初乗り。

昨日のようにドロドロになったりパンクしたりはホント避けたいのだが。

集合場所までクルマ、6人で走り出す。

お馴染みの仲間達、来て良かったと思う。

ルートは平坦基調片道30KM弱のお気楽ルート。

若干のアップダウンあり、登りでは平坦のペースを維持して心拍上げ。

初詣はいつもより少なめ!?駐車場待ちの渋滞は相変わらず何キロも続いていた。

イメージ 1 イメージ 2

ファミレスでお昼して戻る。

昨日とは違って午後になっても気温は上がらず着込んで来なかったので下りなどかなり寒い。

でも久しぶりに乗った自転車、やはり良い。

仲間にも会うと刺激もらいやる気が出る。

しばらくはこの自転車とこの仲間でやっていける。

59.2KM 2時間34分 AV23.0KM/H 71RPM