連休2日目。

今日は朝からひどい黄砂、視界は10KM未満か。

イメージ 1

昨日来た友人と釣りへ。

港には新造フェリー。

イメージ 2

フェリーではなく高速船で港を出た近くの島の釣り公園へ。

イメージ 3

黄砂さえなければ気持ちの良い春の日、いつもジョギングする港を海側から眺めながらしばしのクルージング。

イメージ 4

磯を橋で繋いだ釣り台。

イメージ 5

海の水はコバルトブルーですごくきれい、黄砂で天気がスッキリしないのが惜しい。

イメージ 6

思ったより風が強く体温を奪われる。

魚のアタリもほとんど無く、というか周りのベテランみたいな釣り師の方々もほとんど釣れずちょっとがっかり。

まあでもこんな風にのんびり過ごすのもたまには悪くない。

夕方港に戻る。

夕日も黄砂で霞む。

イメージ 7

夕食まで楽しく過ごし、ということで練習は無し。