夜練ラン。

今日は日中雨、午後はかなりひどく降った。

会社帰る頃には上がる。

なんかやる気出ず、でも昨日練習してないが2日開けるわけにはいかないので今夜は走る。



まだほんの小雨が残るのでいつ雨が降っても大丈夫なように野球場へ向かい軒下ラン。

幸い人が少なくのでハーフに向けてキロ5分のペース走。

自分の場合息が上がらないギリギリのペースキロ5分。

1周550Mの野球場を20周目標。

ウォーキングの人数名には会ったがジョガーには出会わず。

いいことなのか悪いことなのか最近走るたび腿の裏側ハムストリングが痛む。

今月は出来るだけ日を開けず走ろうとは思っている。

疲れを引きずっているのだろうか。

でも今夜はずっと一定ペースで淡々と走れたので良かった。

550M 20周 11KM 54分。

信号待ちが無いということで休めないが抑え気味でもキロ5分切れた。



明日明後日は軽めに走る。

日曜はランの講習会もある。

講習は真面目に受けて月曜日はハーフの予行練習の予定。




128