最終日。

イメージ 1

今朝は朝から快晴!

日本一周男は念願の軍艦島上陸を果たし、自転車での海岸線一筆書を続けるため先へ進む。

残りの行程の無事を祈るが海岸線が長く入り組んだ我が県、

なかなか隣の県まで行かせてあげられない、楽しんで。



27日にショップから入荷済みの案内もらってた我がiPhone

登録に時間がかかるので1時間くらい余裕を持って来店するよう言われたのでまだ手元にない。

さらにもう5年以上使ってるうちのIMaciPhoneとの接続が出来ないらしいのでOSの無理やりアップデートを敢行予定。

お金をかけるくらいなら買い替え?も考えたがもう少し頑張って貰う。



イメージ 2

で大会まで残り1週間。

ちょっと調べてみたら強度量共に半分くらいで走ったほうが良さそうなので前日以外は走ることにした。

水曜日だけ上げ目で。

今日は短め軽め。

いつものコースを途中までジョグペースで、6KM 40分。

ジョグペースとは言え身体の各部、特に股関節とかが痛い。

昨日は運動無しの日だったことを考えるとちょっと不安になる。

まあでももうどうしようもない。

ということでラン強化月間が終了。

314KM。

自転車乗車は0。

これはたぶんMTB買った2004年から初めてのことだと思う。