明日も。

明日もフルマラソン

今まで出た市民マラソンとは少し違う(かな?)防府読売マラソン

ここ最近も体調は悪く足の腱鞘炎も再悪化。

鼻炎も喉痛もぶり返して続きかなり参っている。

でも昨日くらいから寒さは緩み明日は雨の予報から晴れに好転。

寒い中の雨を回避できたのはホッとする。

なんとか自己ベストを目指したいがどうなることやら。

TRIKさんの助言に従いここんとこ薬で症状抑えるのは止めている。

が明日は薬頼り。



天草後は前半後半のタイムをなるべく揃えようとか考えていたが今はそんな状況じゃない。

とにかく走るだけ。

今の調子ではかなり厳しい事になりそう。

毎回毎回順調にいかず呆れるばかり。

とにかく2月には万全の状態で走りたいものだが。



明日は長距離ドライブ。

往復の距離とマラソン後の帰りのドライブの事を考えるとちょっと憂鬱。

とにかくクルマもマラソンも無事に完走したい。

さて。