梅雨明け?

イメージ 4

今週は月曜くらいから背中に原因不明の痛み。

フィジカルなものじゃなくて神経痛みたいな。

50肩かとも思ったがちょっと違うっぽい。

2日休んでみたがまあでもなんとかジョグは出来てる。

早く治って欲しいが長引きそうな予感。

まあこのとしになるとなんでも長引くものだが。



新城選手中心にツールも見ている。

イメージ 8

スーパーな選手が少ない感じ、これが薬が抜けて健全になってきたということかも。



昨日は毎年恒例の社内検定試験。

一ヶ月前くらいからボチボチ勉強。

TPPとは?みたいな一般常識から算数って感じの計算問題も。

身体と同じで頭も使わないと動きが悪い(^^;)

毎日ちょっとずつ勉強するとなんとか頭も動き出す。

給料下げるための試験という側面が大きく賛成出来ない制度だけど一年に一回くらい頭使うのもいいかなとは思う。



試験が8時に終わり急いでトラ仲間の集まりに。

イメージ 1

しっくりくる仲間。

今は自転車ロード、自転車トラック、トライアスロン、自分はマラソンと突き詰めてるものは分かれ気味だけど、このときも数年後ロングのトライアスロンで同窓会することを再確認。



で今日は午前中長めにジョグ。

イメージ 2

風が強い中ゆっくり。

昨日のワインでちょっと二日酔い気味、ジョグの後半はちょっとハンガーノック気味(^_^;)

イメージ 3

港1周コース。

風が強い。

なんとか21KM 2時間。



夕方からは家内とJRでサッカー観戦。

梅雨明けっぽい空模様、で夕立ちのような雨の後。

イメージ 5

念願のビール飲みながらの観戦。

イメージ 9

実力が拮抗したいい試合、最後の方は両チーム暑さで消耗し脚が停まり気味だったがなんとか地元勝利!

イメージ 6

少ないながらもサポーター応援団も大盛り上がり。

イメージ 7

気持ちよくスタジアムを後に。