花見。

イメージ 1


3月は慣れない仕事過多で死亡。

4月、1日は引き継ぎ死んだが2日はなんとか余裕が出て7時過ぎには会社出れた。

予定通り夜桜見物ジョグへ。

仕事後走れたのはどれだけ振りか。

平和台や城跡の桜はやはり見事であった。

屋台やトイレに並ぶ人の多さも流石都会の真ん中という感じ(^^;;

久々大濠公園も1周して帰ったが花見やウォークの人がいっぱいでさすがに今日はジョガーも肩身が狭い。

仕事後ジョグから帰ってまだ9時過ぎ、早く仕事さばいてこういう日が普通になる日が来るのか。



今日は午後から雨の予報だったので午前中に軽く走ったがかなり脚が重くホントのジョグ。

川沿いの練習コースもかなり桜並木があり満開。

老若男女人多し。

ビールの人も多く自分も帰ったらプシュ(^^)