3週間ぶり。

イメージ 1


6月末から体調を崩し会社行くのがやっとだった。

夏風邪なのか、軽い熱中症か夏バテも関係してたかも。

かなり辛い日もあった。

業務監査や社内検定試験も重なり参って走るどころでなく、休日はひたすら寝るだけ。

先週まではひたすら休み今週からなんとか復活。

で軽く様子見でジョギングしてみた。

前に夜練で良く走ってた川沿いの遊歩道。

暑いには暑いが、昼間とは大違いで快適に走れた。

さすがにもう身体は走ることを忘れたようでキロ6分以上かかってギクシャクした走り。

もう大会出てタイム目指すなんて無理だと実感してちょっとセンチになる。

目標を失ったなぁ。

休日だけでも走るモチベーション維持したかったが。

さて。