休日。

イメージ 2


最近は休日のたびに地元帰っていたが久しぶり福岡に残っての休日。

土曜日は高校の同級生がライブやりに来るので仕事後舞鶴へ。

イメージ 1


やはりライブは良い。

友人は大人になってからドラム始めた。

基本はピアノトリオで普段ジャズ聴かない自分でもホント、いいなぁ、カッコいいなぁ と思うばかり。

途中他の人交えセッション。

いろんな人が参加。

ピアノの人の生徒という中学生の女の子もピアノ弾く。

とにかく楽器出来るのはうらやましい。

イメージ 3


日曜日は天気良かったので山へ。

ナンチャッテトレラン。

イカーには敬意はらいつつ。

ちょっと慣れてきて山道でも走れる部分が増えてきた。

休日は明るいうちから飲むのが楽しみ。

イメージ 4


アテはポテサラ(^^)



月曜は前日とうって変わって悪天候

イメージ 5



昨日のトレランの筋肉痛が残っていたので軽くリカバリージョグしたいなと思いながら、久しぶりの部屋と風呂場の掃除。

予報に従い雨は上がると思いジョグに出るも小雨止まず(^^;;

まあ走れただけ良かった。

いつもの川沿い。

春の名物、白魚漁が始まっていた

イメージ 6


で明るいうちから飲む(^^)

イメージ 7