試走。

イメージ 1


来週12日福岡マラソン
ま、モチベーションも上がらず練習も出来ておらず出走をずっと迷っていたが、仕事の予定も空いてなんとか走れそう。
で今日後半を試走。
なんとか完走。34km3時間13分。
ゆっくり入って信号待ちと一回だけの自販機補給以外停まらずほぼ5分半ペースで行けた。
キロ6分切れれば、と思って走ったので予想よりは走れた。
でもやはり二見ヶ浦過ぎ内陸部に入った残り5kmは脚が完全に終わりすごくキツかった。
42km前の5kmがこのキツさならまあいいのだが。
ずっと大会前は3週間前は30km走、2週間前20km走、1週間前10km走をすることをノルマにしていた。
大会9日前に30km走して疲労は抜けるのか⁈
今まで出たフルマラソンは21回、
全てサブ4で、リタイヤ無し。
さあどうなりますか(^^;;

イメージ 2