春本番。

イメージ 1

イメージ 2

日曜日は快晴。
木蓮も咲き始める。

ジョグ練行くと練習コースの川沿いでランイベント行われていた。

室見川ランニングクラブのイベント。

存在は知ってたけど初めて遭遇。

クラブや走友会みたいなのに入るとまたいろいろ世界も広がるし自分自身のレベルアップにつながることは自転車やトラやってるときから分かっているのだが、
とにかく人付き合いが苦手な自分、
そういう人の輪に入っていくのはハードルが高い。

こういう子供たちも参加するイベント、人はいればいるほどいいのは分かってるので出来れ御手伝い出来ればとにかくいう気持ちはある。

こっちに来て3年目。

室見川にはお世話になっています。

イメージ 3


土日は天神でラブFMフェス。

ずっと注目しているバント、ラメルズは結局土曜日夕方の出演で仕事で見れず。

それでも最近注目されてるバント?スカートが出るということで日曜の夕方行ってみた。

ハイネケンがスポンサー?
美味しく頂きましたが寒くて杯は進まず。

スカートの前はペトロールズの長岡氏。

どちらもバントのフロントマンの弾き語り。

自分はとにかくドラムとベースがいいバンドが好きだしサウンドとしても最低ドラムベースギター。

でも次のスカートもバンドフロントマンひとりの弾き語りだったのだが、
バンドでは他の音に潰されて聴こえ難くなりがちなボーカルや生音に近いギターの音が良く聴こえこれはこれでなかなか良かった。

長岡氏もだがスカート澤田氏のリッケンバッカー+ローランドの艶のあるサウンドと伸びやかなボーカル、良かった。

イメージ 4


前日よりかなり白い空の元、

月曜日もジョグ練したけど眼痒い、鼻水出る。

イメージ 5