天草。

イメージ 1


毎年恒例の天草マラソン行ってきた。

初めて走ったフルマラソン

Qちゃんがゲストで気持ち上がった自分のフルマラソンの原点かな。

もう今は月100キロも走ってないし4時間半くらいかなと思いつつ、
去年のさが桜みたいに4時間切れればと淡い希望。

前半は思ったより良く4時間切りペースだが、もちろん後半そのペースを維持できるはずはなく。

痛み攣りその他に耐えつつ痛み止めも飲みつつ、の4時間2分。

も少し上手く走ればこのコンディションでもサブ4だったのかなとは思うがまあ満足。

以前のように週5日月300キロ今走れればどれくらいまで戻せるんだろう。

それだけ走っても3時間半くらいならまあ今も十分かなと思う。

イメージ 2

イメージ 3