雑用&メンテデイ。

今日もいい天気だがいろいろ用事もあるしmadoneのチェーンも交換したいという事で午前中からショップへ。

イメージ 2

チェーンを交換するともともと調子悪かったフロントの変速がさらに悪化。

結局インナーを38からDURA純正の39Tに戻す。

これでもちろん変速はバッチリ、電光石火の早業。

ヒルクライムのときはまた考えよう。

シューズのクリートも交換。

もちろん試乗もしてみた。

ちゃんと元の位置に合わせたつもりだが厳密には位置は変わっているのでこれで膝の負担が減ればとも思う。

チェーンはほとんど伸びていなかったようだ。

それでも新品チェーンはカチッとしていて遊びが少なくでも滑らかな感じで気持ちがいい。

イメージ 1

整形外科も行って電気治療。

気持ちはいいが治癒になってるような感覚はない。

その上、休むと的面太る。