壱岐その後、おまけ。

イメージ 1

結果は思わしくなかったが一応節酒期間開けということで(笑)




それとちょっとショックだった事。

実は出走申告待ちの時立てかけていたmadoneを他の選手から倒されてしまった。

その時はカーッとなり何も考えられず笑いながら謝るその人(かなり歳上のよう)に何も言えなかった。

後で冷静になってからも気持ちの整理が付かず気持ちが悪かった。

アップから帰ってきたら気にしていたのかその人が寄ってきてまたまじめに謝ってくれたのでこっちも気持ちの整理が付いた。

ところが今日になって自転車良く見てみるとコンクリートの縁石に擦られたフォークとシートステーはかなり傷つき、特にシートステーはカーボンの繊維が見えてる状況。

1時間40分レース走って何ともなかったとはいえこのまま乗るのはちょっと怖い。

どうしたものか。