後半。

イメージ 1

膝が痛くなってからはかなりモチベーション下げていたけどやはり壱岐は今年のメインに考えていた大会。

今はやはりかなり気が抜けている。

毎年骨折ったり3ヶ月計画で練習している最中の1ヵ月半の時期に膝を痛めたりしたこと、

どういう意味だったのかなとぼんやり考えたりする。

宗教心とかではないが何かが起きる時それはどうして起きたんだろうと考えてしまう。

どこかから(神様からというと都合がいい)の何かの指示ではないかと。

140位って。

練習したのにという気持ちも無きにしも非ずだが、やはりこの程度練習ではこの程度の結果かと思う。

こういうクヨクヨするところが自分のダメなところ。

もう十分歳なんだし気持ちも行動もどっしりと落ち着きたいものだ。



とりあえずお盆過ぎくらいからは秋の大会に向けてまた3ヶ月計画でやっていけたらいいと思う。

秋にはベイサイドマラソン(ハーフ)もあるし来年は出来ればショートのトラ復帰したい。

ベイサイドの前2ヶ月くらいラン出来るように膝治さないと。