近況。

イメージ 1

6月は自分の会社稼ぎ時(稼がんといかん時)なんだけどこのご時世かなりヤバい。

ほとんど残業も無いので7時半から8時くらいには帰宅。



壱岐のレース後夜は読書&ツールドスイス&プチ筋トレ。

ツールドスイスは録画で翌日(ネットで結果を見ないようにして)。

実質レースの最後の1時間くらいしか放送無いので夕食後風呂上り筋トレしつつちょうどいい時間。

その後焼酎かバーボンを1杯、1時間ほど読書して12時前に就寝。



なんかゆったりしていい感じ。

でも、腹八分は守っているがやはりちょっと太り気味。

7月からは徐々にローラーなど始めて阿蘇望で完走できるように。

8月からはまた3ヶ月計画でやっていけたらと思う。



明日は山鹿ではなく船酔いしに行ってきます(謎)