鉄人レース。

イメージ 1

昨日はアイアンマンジャパン応援&観戦。

仲間はみんな完走。



広範囲のコースなだけに長時間のレースとは言えなかなかよく見る事は出来なかったが、

やはりすごいレースだった。



一部の方からは来年参加宣言が出る事を予想されてたかもしれないが、、、、。

圧倒されてそういう気持ちにはなれなかった。



トップ選手は220KMを8時間でさっそうとまだ観客もまばらなゴールに帰って来るが、

やはりすごいなと思えるのは一般参加選手。

何百人という普通の人たちがどうしてここまでの事をやろうとするのだろうかという気持ち。

まだ自分の中では消化されていない感じ。

なんと書けばいいか分からない。



なにか言いたい事が沸いてきたらまた書くかもしれません。



追記

この記事には感動しました。