初日はバルベルデ。

イメージ 1

初日は予想に反してバルベルデ

途中から栗村さんはケスデが集団をコントロールするのはゴールが登りなのでバルベルデを勝たせるためとしか思えないが総合を狙う選手が初日から勝ちにいくとは考えにくいと言ってた、ドンピシャ。

見た感じ、調子がいいことを隠しときたいが足が勝手に行ってしまった、みたいな。

画面で見ていてもいつもの無精ヒゲの顔も引き締まってた感じがするし表情にも余裕があったように見えた。

でもインタビューではかなり喜んでいたのでやはりこのクラスの選手でもステージ優勝は嬉しくツールは別格なのかも。

ここ2年ついてなかったしね。

でもスペインチャンピオンになったのかあの黄色をいろんなとこに入れたカラーリングはちょっと趣味悪く感じた。

ピナ&バルマニアのよこチンPさんの意見を聞きたいとこだ。

まあ今日はもっと黄色が増えた別のカラーリングになるんだろうけど。



今日は月一の日曜出勤日。

雲はあるが梅雨明けともいえそうな晴れの天気になった。

夕方は軽くローラー(イージーペースで40分)乗って明日は実走で五家原。

県内としては超級ヒルクラ付き、ミドル。

100KM越したいとこだけど、とりあえず仮想阿蘇望。