阿蘇望1。

イメージ 1

阿蘇望参加して来た。

3年前はBコース、一昨年は台風で出走しなかった。去年はちょっとチャレ阿蘇問題があって気分的になにかいやで申し込まなかった。

今年は阿蘇望走りたい気持ちが強くすごく楽しみだった。

関西のyokoさんが参加されると早くから表明されていたこともある。

それでもまだ膝に不安があるしとりあえず今回の目標と言うか計画は制限時間内の無理の無い完走とブロガー各氏との交流とした。



昨夜のツールは帰宅後の楽しみとして見るのはガマン、ちょっとTV点けてみたらカンチェラーラが走っていたが10時前ベッドへ。

眠れたのは11時半くらいだったか。

先週のオートポリスの反省もあり早めの3時起床で3時半出発、7時前アスペクタ着。

駐車場では知り合いにも会わずゆっくり準備出来た。



準備して駐車場をうろうろしているとtakuさんtraさんよねっちさん発見。

イメージ 4

スタート会場ではボランティアでコース途中の案内係をするyuujiさん、自走(?)で応援見送りのターザンさん

yuujiさんに先日のアイアンマンジャパンで上位入賞されたまいたけさんも紹介していただく。

来年はハワイ期待しています。

もちろんグルメ隊のみんな。

自走でもう朝から俵山超えて来て阿蘇望参加のkazさん。お初でお会いできたradacさん

山口からおなじみfuk@さん

イメージ 2

関西からjinさん、yokoさんにはスタート待ちで会えた、良かった。

イメージ 3

みんなYahoo!ブロガーだ。