これから。

fuk@さんの書き込み見てから公式HP見てみると確かにもう85KM130KMは定員締め切りのよう。

阿蘇望終わって気持ちが抜けてるが沖縄まで3ヶ月。

焦ってはダメだが地道に練習していかないと。



幸い今月中は休みもあるし練習会もあるので実走はそこそこ出来そう。

10日地元練習、11日朝錬、12日白蔵試走、17日ソロでロングライド、24日ヒルクラ練習会、31日佐賀トラ応援ロング。

平日はなるべく毎日基礎的ローラートレ。

来月からは今のような行き当たりばったりではなくメニュー決めて毎日練習。



そういえばもう朝晩は秋の気配あり。

日の出もかなり遅くなっている。

朝錬は全然やっていないが大会前朝実走はかなり厳しくなるだろう。

今のままでは足切り確実なのでなんとか完走出来そうなくらいまで上達してから大会に臨みたいとは思う。



夜はローラーメディオ1時間。

やはり最初は脚が重い感じがしたが今日は一定心拍に保てた。

その上今日はそれほど暑くは感じなかったがキャップのつばから汗がボタボタ落ちたのでそこそこやれたんじゃないかと思う。

MAX154 AV135 IN34分52秒 UP2分07秒 LOW23分01秒