移動。

昨日はプチ残業になってしまい9時頃やる気ないままローラーの準備していると

ここ数日TV見ながら漕いでいる部屋のじゅうたんにチェーンのオイルかすが点々と飛び散っているのを発見。

ちょっと拭こうとするとよけい汚れを広げてしまう。

大事の掃除になってしまいローラー漕ぎは中止。

NHK BSであったツール総集編見ながら漕ごうと思っていたのだが。



今日からは元の廊下へ。

TVも見れないがそれはしょうがないが風通しが悪いんだよね。

板張りだから汚れや汗は拭けばいいんだけど。



メディオキープ目指して1時間。

ところが昨日休んでるのになかなか心拍が上がらない。

なんか疲労感有り。

軽めのギアで110辺り迄回しても重めのギアで95辺りでもキツいばかりで気を抜くと心拍がメディオ域を切ってしまう。

それでもなんとか1時間。

MAX152 AV132 IN34分46秒 UP00分57秒 LOW24分17秒