白蔵ヒルクラに向けて。

今日もローラーメディオ。

アップ10分、2分でメディオまで上げて、2分の水分補給タイムはさんで18分メディオを2本、ダウン10分。

昨日に比べればかなり調子は良く淡々と漕げた。

心拍計もローバッテリー表示が出たわけではないのに電池交換したら完全復活。

MAX152 AV133 IN34分13秒 UP02分27秒 LOW23分20秒。



その後は大会準備と積み込み。

明日は会社で夜8時まで社内試験がある。

そのためその後人吉まで夜のドライブ。

本当は休みとって昼間のんびりドライブ夕方には温泉入ってゆっくりしたかったのだが仕方が無い。



その19日はKCAの相良路サイクルフェスタアポロ白蔵峠ヒルクライム

KCAがタイム録ってくれる唯一の大会。

去年は出走見合わせる参加者も出る悪天候の中、自分は1時間47分で28位(出走者100名ほど)。

ターザンさんらトップレベルの選手が1時間20分少々。

去年は面白いことにグルメ隊がKUさんSさん自分K先生エリート君たちKAさんと順位かなり接近していたこと。

今年はコンディションもいいはずなので目標は大きく1時間40分切りと20位以内。

アポロ峠のチェックポイント18KMまで1時間で行きたい。

今回は前半押さえ後半上げる作戦はどうだろうか。

とにかくいつものようにアップ十分することと最初の出だしで速い人に付いてペース乱したりしてつまずかないよう注意。

時期をずらした効果もありこの大会にはめずらしく天気もいいようなので気持ち良く走りたい。