リカバリーローラー。

昨日はそうでもなかったのだが今朝になって腿の裏側など脚がかなり浮腫んでいるというか張っている感覚あり。

昨日はたいしたことしてないのでやはり白蔵の疲れが遅れてやってきたのか。

となると昨日はリカバリーに全然なってなかったことになる、う~ん。

ということで今夜はローラー、脚ほぐす感じで1時間。

しかしこれがかなりキツい。

一番軽いギアで95RPM程度なのだが脚が重いというか回らないというかいつもと感覚が全然違う。

疲れが溜まっているのかな。

明日は回復している事に期待。



おきなわまでもう休みが4日。

ありがたいことにここのところ週休二日が続いているので実走距離はそれなりに乗れている。

あと2週間。

26日90KMシュミレーションコース、強度高めで走ってみる。

27日180KMロングライド。

2日午前中ヒルクライム大会10KM、午後県森山岳練習60KM

3日90KMシュミレーションコース。

平日は心拍トレのローラー。

1日はショップ行って点検してもらわないといけないし。

書いてみると自分には強度高すぎかな。

レース前4日でリカバリー出来るだろうか!?

でもここまできたらやるしか無いでしょう。