5日。

緊張からか頭が痛く身体も重い。

実際太ったような感覚あり。

昨日の夜は自転車磨いたり自分なりに点検したり。

ただ今回オーバーホール的なことは全然しないでおきなわに臨む。

どのタイミングでオーバーホールしようか考えてるうちだらだらと過ぎてしまって、直前はいやだったのでそのまま。

明日はバッグに詰めてみる。

イメージ 1

実はバッグ借りた時あまりに大きいのでかなりめげた。

バス停まで持っていくのもかなり大変そう。



夕方はローラー。

ゆっくり50分。

2~3日の連休も皆さんかなり練習されたよう。

こういうの見るとちょっと焦るけどもう自分がもうジタバタしても始まらない。

それよりテルテル坊主でも作った方がマシかも。