6日。

イメージ 1

昨日のF1、上手く事前情報入れずに録画をはまって見れた。

ハミルトン、マッサとも好きな選手じゃない(というか嫌い)がマッサに感情移入してしまって最後はホロッときてしまった。

疲れた。

でもブラジルはいつも生中継になるので編集でカットが無く良い。

オープニングでハッキネンマクラーレンに乗るライコネン見てF1好きだった頃の気持ちがふっと甦った気がした。



午前中は自転車持ってショップへ、レース前点検。

6.9PROのフレームが来ててカッコ良かった。

そう言えば昨日2009の5.5試乗したがやはり新しい物はいいね。

軽く乗り心地もよさそう。

ただ期待したSRAM、リアのシフトダウンのストロークは長過ぎると思う、このままでは使いたくない。

REDはどうだろう。



今日はリカバリーと最後の自転車の調子見る為に50KMほど平地乗るつもりだったが朝雨でその後も霞んで霧雨、路面ウエットなので実走は止めた。

FMのカントリーゴールド聞きながらローラー1時間。

軽いギアでリカバリー的に。

最初昨日のダメージが感じられたが回してるうちいい感じで途中の20分くらいは105RPMくらい。

かなり汗をかいた。



夕方オートバイのエンジンをかけ1時間ほど動態確認。

ロングライドマガジンを立ち読み。

阿蘇望の記事でJINさんkazさんyokoさんgcさんエースさん711さんSBTさんエローザさん発見。



ある方のブログで気付いたが今週おきなわは天気が悪いようだ。

当日の予報も曇り時々雨。

ウエット路面は避けたいがこればかりはしょうがない。

文字通り運を天に任せる。