うち映画。

f:id:lmond_2003:20210516171256j:plainf:id:lmond_2003:20210516171306j:plain

ケーブルTVのBS12にて鑑賞。


同性愛ものは苦手だがいい映画だった。


映像、大自然の景色や音楽も素晴らしく、

ストーリーを追わないで眺め聴くだけでもいいのだが、

役者さんがみんな素晴らしい。


主人公二人の少ないセリフで視線の動きなどで微妙な感情を伝える演技。


またそれぞれの奧さん役の人やジャックの母、イニスの娘など女性陣も素晴らしい。


ストーリーはみんな生きるのに精一杯でいいところがなくジャックは死んじゃうし辛いことばかりなのだが何故か爽やかな感覚がある。


景色が印象的だった映画にディアハンターもある。


避けていたリバーランズスルーイットも観てみようかな。