底打ち。

イメージ 1

昨日から寒さが和らぎ過ごしやすくなった。

そのせいか今朝は珍しく濃い霧が街を覆った。

体調もやっと良くなってきてかなり楽になった。

まだ鼻炎と喉の腫れは残っているが。

今度の日曜は福岡でMTBレース。

次男が仲間の親子に混ぜてもらって3人チームで3時間耐久。

実は1年前自分はこの大会で転倒して2回目の鎖骨骨折。

その時は次男と2人組、
2時間半を過ぎてファミリー部門で6位入賞の可能性があり焦りからの自分のミスだったかもしれない。

それから1年、ほとんどMTBには乗っていない。

そのレース後の月曜休日、MTBで山でも行ってみようかな。

まだあまりロード乗る気にもなれないし。

おきなわ終わったらやりたかった事の一つだし。