無題。

ほぼ予想通りのボーナスが支給された。

今は出るだけ有難い事だが

半年後一年後ボーナスが無くて住宅ローンが払えなくなることは笑い話では済まない。

現実を突きつけられ物欲の暗雲は去りつつあります。

その後に陽が射すかは不明。

明日はMTBレースで福岡行くがフィニッシュが午後2時なのでその後ショップ見て回る余裕はなさそうだ。

試乗車リストから自分の本命は落ちていたし。


イメージ 1

サイクリングニュースによるとアスタナがキャンプスタートしたよう。

ランスやコンタはもちろんポポビッチも合流している。

面白いのはまだ2008年だからか各選手がまだ今年所属したチームジャージのままな事。

ランスもアスタナのジャージではなくLIVESTRONGジャージ着ている。

契約の関係なのだろうが。

しかしコンタドールを除けば強かったランスと協力なアシストのUSPSチームの頃のような感じがする。


イメージ 2

ランスの身体つきが7連覇の頃と違ってかなりゴツい。

今から絞っていくのかもしれないがちょっと幻滅、競輪選手のよう。

でもTREK GIRO OAKLEY NIKE、 ちゃんと以前のラインナップ。

NIKECYCLING復活しないかな。