朝練。

イメージ 1

予報では昼前から雨。

今年まだ外を一度も走っていないので今日は乗っとかないとと思っていた。

ちょっと頼りないがファニー号で朝ポタ。

湾岸1周、というと聞こえは良いがポタリングにちょうどいい。

39-21,19,17あたりで気持ち良く回して走る。

それほど寒くもなく良い感じで1時間20KMほど。

平地系の朝練にいい感じのコースだった。

イメージ 2

サイクリングで良く通る旧道沿いにある古い建物。

朽ちつつあるがなんか気になる。



午後からは市民プール。

イメージ 3

日曜なのに少ない。

まずはウオーキング、ストレッチしながら。

蹴伸びで1往復したあとゆっくり泳ぎ出す。

50M泳ぐ度立ち止まって呼吸を整えまた泳ぐ。

10往復45分程度。

腰が沈むし相変わらず左手の動きが不自然で前後に良く伸びない。

沈みそうになるのでどんどん掻いてしまって50Mを45とか47ストローク

まあリハビリ感覚で続けるしかないけど。

帰りしな25Mプールで泳ぎ込みをする高校生達を眺める。

進み方が全然違うね。すごいスピードなのに25M10ストロークも掻いてない感じ。

イメトレイメトレ。