GW

今日から5連休。

すごくいい天気になった。

明日から合宿なので今日は雑用と準備の日。

午前中は診察などで時間がかかる残りが少ないコンタクト購入。

駅ビルのショッピングモールにある眼科へ。

その後はウインドーショッピング。

自転車の次に欲しい物を見て目の保養。

書店にも立ち寄り。

高岡さんが出てる雑誌、永井さんや中野さんの記事もあったが高いので買わなかった。



その後は図書館。

イメージ 1

でも借りたい本は無かった。

行きは路面電車で帰りは歩き。

イメージ 2

港から川沿いの遊歩道、風が強い。

明日のフェリーの揺れがかなり心配。



一度帰って軽くイージーペースでローラー1時間。



夕方はチビ犬と長めの散歩。

爆心地公園の葉桜の木陰が涼しげ。

イメージ 3

ランのホームコース。

イメージ 4



では明日から3日間で300KM走って来ます。




ちょっと知ってる人が高速でルーフキャリアの自転車を落とされたらしい。

明日の国東行き、みなさんお気をつけて。