ヒルクラ付きLSD。

今日はどんな感じで乗ろうか数日前から考えていた。

何かやる気も出ないし疲労感もあるしでみんなとワイワイ軽い感じで乗ろうと招集。



女子混じり6名で阿蘇望へ向けての練習始めの意味もこめてヒルクラ付きミドル。

平地を15KM程走りみんなそれぞれのペースで県森ヒルクライム11KM。

尾根伝いのアップダウンを走り海岸線までダウンヒル、ここで50KM。

でちょっと辛い海岸線のアップダウンから森の中の旧道を抜けて市内へ戻る90KM。

天気は最高によく山も海も景色最高、携帯忘れて写真無しが残念。

沖縄も五島も天草も最高に海山きれいだが地元も完全に負けていない。

3時帰着。

森林浴もできたし日焼もできたし疲れたがいい日だった。

実走5時間 95.72KM AV19.0KM/H。



昨日は全く運動せずアイアンマンジャパン打ち合わせと称した飲み会であっという間の午前様で帰ったらジロは表彰式だった。

今朝乗りはじめは脚の疲労感は抜けてるなとは思ったのだが50KM脚は相変わらずで後半はかなりキツかった。

まったりサイクリング中のH君の登りアタックになかなか反応出来なかったり。

壱岐にはちょっと不安が残る。



夕方はショップ行って自転車の点検。仲間が集まってしまいあっという間にプールは閉館の時間になってしまった(苦笑)。

師匠Nくんの次期戦闘機到着。

イメージ 1