久々ジョグ。

雨が降りそうでなかなか降らない天気。

明日の次男の運動会は雨で月曜に順延っぽいので明日ローラーやスイムの日にして今日はジョギング。

明日明後日で実走の距離稼ぎたかったがしょうがない。



いつもの運動公園外周路600Mを10周。

やはりちょっとでも間が空くと身体が走る事を忘れてるという感じ。

5周くらいからは脚も重くなり身体のあちこちが痛くなってくる。

周りのジョガーも慣れた感じの人は軽快に足音も軽く抜き去っていく。

自分はドタバタ走り。

このへんからなんとかしたい。



600M10周34分。

もっと遅い感覚があったのでまあまあのタイム。

でもなんかいつも34分のような気がする。



本当は明日は朝練でちょっと追い込んで乗りたかった。

まあでもここ数日体がだるく眠気もあって生あくびが良く出てるので身体も休ませよう。