女子選手。

昨日の壱岐のレースにはアドバイザーの三浦監督はもちろん教え子のサイクルベースレーシングの萩原麻由子選手も参加していた。

イメージ 1

写真で見るとそれほどでもないが(レース中の姿はもちろん見れるわけないが)スタート前やゴール後自転車乗って移動する姿がカッコいい。

イメージ 3

手足が長く颯爽としていて素人じゃないなというオーラがある。



萩原選手もひどい怪我から復帰されているが、サイクルベースといえば山島選手。

イメージ 2

ずっとレースにも出ずブログも更新されずだったので、姓が変わったこともあり結婚されて家事や子育ての方をやられてるのかなと思っていたらご病気をされて入院されているとのこと。

久々のブログ更新がご自身の病気の告知ということで気持ちは安定してきているのかなとも思うが

かなりの葛藤があったことだと思う。

去年のおきなわでもゴール後お見かけして声をかけさせていただいたがレース復帰は別にしても陰ながら応援したい。

イメージ 4




今日は区切りという意味もこめてジョグ練かスイムの予定だったがやる気出ずパス。

昨日大事なのは決めた事はやり抜く気持ちだと思ったばかりなのに。