またか。

もう少し天気良くなるかと思っていたが1日今にも降りそうな曇りのままだった。

明日はトラの試走会。

トラ初参加の気持ちで参加してきます。

雨は大丈夫だとは思うが雨降ってもスイムとランはやろう。



昨日のローラー練後から右膝に懐かしい違和感有り。

以前トラ習っていたAコーチはランナーで膝痛める人は少ないと言っていたので油断したか。

年配の人がタバコ吸うときトントンと叩いて葉っぱを詰めることをするが

ランも同じイメージで骨密度が高まって脚が強くなるイメージあったのだが。

それにローラー漕いでてもまじめに前向いて漕いでる時はいいのだが手放しで本読んだりしながらだとどうも不自然な動きになってるような気がするときあり。

気を付けないとちょっとヤバい。





今日は練習無しの日にしてウエット出してきたりトラの決戦バイクファニー号の給油をしたり。