ジョグ練。

昨日はジョギングで疲れて夜のブログ更新は無し。

一応記録として。

夕方7時半いつもの運動公園外周路Mさんと待ち合わせてゆっくり走り出す。

まずは1周600Mを4分(キロに直すと7分弱)のゆっくりしたペースでまず5周。

1周ウォークで息を整え少しだけペースアップしまた5周。

Mさんは汗だくここで止めるかなと思ったらもう5周するとのこと。

初トラ完走に向けてのモチベーションはかなり高い。

最後自分はちょっと追い込んでみて3分で周回(キロ5分ペース)を4周。

クールダウンで2周ジョグ、Mさんと1周ウォークで終了。

結局10KM超えてしまった。

Mさんはかなり満足げ。

自分は平日の練習としてはちょっとハードだったかも。

膝も違和感有り。

でもランナーズハイとまではいかなくても走るということはホント気持ちがいい、というかなんか止められなくなる感覚がある。

自転車みたいに走りながらいろいろ考えなくてもいいシンプルさもいい。



今朝もかなりキツくていつもの6時には起きられず。

今日は様子見でほんの軽くローラー1時間。

身体にいいもの食べようと思ってオクラ。

イメージ 1 イメージ 2

ネバネバ系は身体にいいというが納豆は食べられないし。

で明日はまた走ってみる予定。