ローラー。

昨日のツールもはまって見れば面白い展開だったようだが自転車いじった後はだるくて集中できず寝て身体休めた方がましと思い11時半頃就寝。

でも相変わらず今朝の寝覚めもよくない。



6月の壱岐のレースが終わるまではトライアスロンのことは考えないようにしていた。

壱岐のレース後切り替えはうまくいったと思う。

ほぼ1ヶ月自分なりに練習できた。



でも先週のトラのレースが終わりもう1週間が経とうとしているが気分から来るものもあると思う体調の悪さやトラのことをダラダラ考えすぎている感じで気持ちの切り替えが出来ていない。

阿蘇望はサイクリング大会だから大丈夫とか考えていると暑さとかでやられてしまいそう。

1日にはおきなわの申し込み。

その目前の阿蘇望で去年のように気持ちよく走れれば最高なのだが。

自転車は全然乗っていないのでかなり不安だ。



ということで今夜はローラー。

10分アップ後軽いギアでだんだん上げていき20分、

水分補給タイム取って下ハン持って110RPMキープを20分、ダウン10分。

自転車のトレーニングしていた頃のイージーローラーの感じで思ったより回せた。

明後日の山岳実走で実際の調子は分かるだろう。