暑い。

梅雨明けが遅れ朝夕はすごしやすく寝るときエアコン要らなかったのが、昨日から猛暑。

今月は休みのたびに100KM以上乗ろうと思っているがこう暑いと日中走るの躊躇してしまう。

来週は夏休みもあるし、

高原など涼しいところ走りたい気もするし毎年恒例白蔵試走がないのでプライベート阿蘇望でもと思ったが

ガソリン代などの経費ことを考えると自走で自宅から行けるところに限る。

あんまり行ったことないところを地図で確認しながらコース設定中。

イメージ 1

こういうのは楽しい。

久しぶり県北1周もしたいが自走では無理か。

夏の間一度は200KM超えに挑戦しよう。



昨日の貧血の件はしばらく身体に良さそうなもの食べて様子見ることにした。



今日も夜練。

イメージ 3

いろいろ行きたいところは考えるが事故に遭うことを考えてコースを決めて(家内に教えて)いる。

もし帰ってこなかったらコースを辿っていけばどこかでひっくり返っていると。

イメージ 4

地元の秋の大祭の練習に遭遇。

今日は一昨日に比べ身体が重く調子悪い感じ。

G坂も5分30秒

後半平地はまあまあ。

1時間12分 22.5KM



おきなわ、200KMも定員。

イメージ 2

ある方のブログでおきなわ200KMはエンデューロでは無い、レースだという強い意見を読んだ。

脚きり覚悟など安易な気持ちで出て欲しくないと。

月に2000KM練習出来ないなら出ないみたいな。

憧れであるツールドおきなわ市民200KMレース、どれだけ練習しても自分には完走無理だとは思うが。

自分は今月から3ヶ月間月1000KM目安にやってるが1000KMは無理と思ってる自分もいる。



236